少しわかってきた!

昨日から少しはまともにならないかな?とがんばってきた。

ようやく元の画像を張り替えてナビを変更して

ブログを更新できるようになった。
トップページには2まいめの画像が背景にスライドして
入るのだがそれの変更に手こずった

結局テーマを検索して教えてもらって解決。
ようやく納得の見え方ができた。

あとはレイアウト調整と文字サイズを理解すれば
大体のことはできるだろう。

文字サイズはこままく変更はできないのかな?
小見出しになったりはすりんだけどなー。

まず


これが本文サイズ

これがボールド本文サイズ

これが見出しH2サイズ。見出しを選ぶと自然とこれになる

これが見出しH1サイズ

これが見出しH3サイズ

これが見出しH4サイズ

これが見出しH5サイズ
これが見出しH6サイズ
キャプションはイタリック。CSS追加するか、HTML編集するか?HTML押したらHTMLになったままでプレビューに戻らなくなったイタリックは好きではないが楽に編集を優先しよう。

ユーチューブを貼ってみたらこんな感じ。
へへ。古い動画です。
何か新しい動画を撮影しようかな。